FC2ブログ

武井咲の中出しセックスできちゃった婚について

武井咲さんとエグザイルのTAKAHIROが
中出しセックスをしていたことがニューになりまたね。

セックス中は、連絡が取れないので、Twitterでは、
こちらを使って下さい。

SEXナウ!只今、セックス中ですので、3時間後に連絡します。

「セックスなう!」
をTwitterで投稿しておけば、数時間は連絡が
来ないでゆっくりと武井咲さんのように中出し
セックスができますよ。

想像するに、武井咲さんはフェラが上手そうなので
TAKARIROも我慢ができずにすでに発射寸前だった
のだとおもます。

武井咲さんは、あまり締りは良くなさそうだけれど
TAKAHIROは、挿入したらすぐに精子が出てしまった
のだと思います。

この2人の中だしセックスのニュースは置いといて、

あなたも美女から「中出しして~!!」と
言われるようなセックスをしたくないですか?

こちらのブログもご覧ください。

⇒ セックスが上手くなる方法を伝授いします。

セックスは、学ぶことができるテクニックですよ。

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

SEXナウ!

最近、セックス中によく電話がかかってきます。

なので、「SEXナウ!」こんな画像を使っています。
SEXナウ!只今、セックス中ですので、3時間後に連絡します。
携帯の音量が大きいと、びっくりして中出ししてしまう
ことがあります。

先日は、キャバ嬢をやっとのことで口説いてラブホに
連れ込み、キスをしながら服の上からおっぱいをモミモミ
していて、

いいムードになったところで携帯がなったために、
そのままキャバ嬢に逃げられてしまったのです。

なんてこった!!!!

このキャバ嬢は、なかなかセックスできない娘なので
この機会を逃したら後がないかもしれない。

そんな貴重な体験だったのに。

そこで、セックスの前にはtwitterやLINEにこの画像を
送信するようにしました。


今日は、仕方がないので、デリヘル嬢を呼びました。

デリヘル嬢のプロフィールで「イマラチオ」が好き
と書いてあったので、服を脱ぐ前にいきなり一物
を口に突っ込み口内射精!

そのまま、ごっくん及びお掃除フェラをさせてから
シャワーへ。

イマラチオが本当に好きらしく、服を脱いだら
すでにマンコはぐちょぐちょでした。

すぐに復活したので、シャワーを浴びながら立バックで
ズコズコしてわからないように中出し!

ベットでは、ゆっくりしました。

次は、必ずキャバ嬢を再度ラブホに連れ込み
同じことをして見せます。

セックス上達法でキャバ嬢をイカす

セックステクニックは、学べば学ぶほど奥が深く
上達もわかり女性から喜ばれます。




会社の新人の女の娘に大量中出し!

4月に入社して、配属になった新人の女の子に大量中出し
しました。

高校を卒業したばかりで、ついこの前までセーラー服を
着ていたと思うと興奮ものですね。

歓迎会で、隣になりいろいろ話して盛り上がりました。

少しムチムチとしていてかわいい子です。

2次会も終わり、帰りがけに酔いに任せ自分の部屋に誘いました。

彼女は、玄関を入ると靴を脱いで上がろうとしたところ酔っぱらっている
ので倒れこんでしまったので、

起こそうと思ったら、おっぱいをつかんでしまったので仕方がない
ので、しばらくそのままモミモミしていました。

会社の新人の女の子に大量中出し

セックス経験は、少なそうですがおっぱいモミモミは気持ち
が良いらしく、やめたらおねだりしてきました。

それならばと、服を脱がせ直接生チチをモミながら、パンツも
脱がせ、指マンもしたらもうぐちょぐちょになっていて、

フェラするかな?

と思って出したらいやみたいなので、バックで挿入!

大量に中出しをしました。

女の子は、セックスをしたらお掃除フェラは当たりまえだ、
ということを教え、無理やり口にねじ込みました。

フェラも中出しも初めての経験だったようで、これで
大人の仲間入りだと言ったら喜んでいました。

そして、いつでもどこでもセックスができるように教えました。

実は、初めにおっぱいをモミながら、ある特殊なマッサージを
していました。

⇒ このマッサージでセックスに快感を!

この次は、セーラー服を着せてセックスしてみますね。

スリリングなセックスで新鮮さを!

会社の女の子と書類置き場の陰でセックスしました。

この娘とは、いつもはホテルでセックスするのですが、
マンネリ化してきたので会社でセックスしてみました。


スリリングなセックス!

ここは、いつも人が出入りしているのでいつ人が入って
来るかわからないというのがとてもスリリングです。


この子もいつでもセックスがしやすいように言ってあるので
部屋に入ってすぐに挿入できました。

この娘の友達とはよく会社でセックスをするのですが、
この子とは初めてでビックリしていました。

初めは、嫌がっている感じでしたが嫌がっていると
人が入ってきたら大変なので、

早く終わらそうと思ったのか、腰を自分でガンガン振ってきたので
たっぷりと中出ししました。

バックの場合は、気持ちよくしてあげるのにそれなりの挿入の
仕方があってテクニックも必要なんです。


彼女は、精子を拭いている暇はないと思ったのか
持っていたタンポンを押し込みスカートを降ろして

何もなかったかのように部屋を出ていきました。

実は彼女は上司ともよくセックスをしていて、タンポンの
紐が見えたらしく、上司が冗談で後ろから引っ張ったら、

生理ではなく精子がたれてきたのでビックリ!

その後、上司にも会社のトイレで中出しされたそうです。

⇒ スリリングなセックスは最高です!

可愛い女の子は、仕事もセックスも大忙しですね。
セックスが上手くなる方法がありますよ。

テーマ : エッチな告白体験談 - ジャンル : アダルト

セックスはセックスを呼びます。

最近、アパートの上の階のかわいいことよく
セックスをするのですが、

たまに友達が遊びに来てセックスができない
時があります。

そんな時は、一緒にご飯を食べおいしいワインが
あるので差し入れしたりします。

ワインは、思ったよりもよいますね。

彼女とセックスしている話はしませんが、酔いに任せて
いきなりセックスするスリリングさを話していると友達が
のりきになっていました。

いきなりセックスでマンネリ解消を!

遅くなったので、友達を駅に送るふりをして自分の部屋に
連れ込みセックスをしました

部屋に入るなり、すぐにパンツを脱がしてセッツクス!

指マンしたら、すでにマンコはぐっちょんぐっちょんだったので
すぐに生挿入をしてしばらくピストン!

どこに出して欲しい?

と言ったら”中に出して~”というので中出し。

本当は、中出しをして欲しくなかったと思いますが、先ほど
中出しは気持ちいいという話をしたので覚えていたのだと
思います。

マンコから浸らる精子を見ながら少し後悔している様子が
わかるけど、気持ちよかったのでOKと言うことにしました。

次は、彼女のマンションに遊びに行く約束をしました。

⇒ セックスはマンネリ化がやばいです。

いつも、新鮮なセックスを心がけています。